富士山と電車

こんばんは。
2回目の更新です。
タイトルを少し変えました。

最近、カメラを買いました(主に猫を撮りたいがため)。


先日、お世話になっている方に誘っていただいて、
富士山と電車を撮りに行きました。

富士山がよく見えて奇麗でした。



青いロマンスカーVS富士山。



撮影スポットには先に撮影されている方がいました。
(その方はもっと左の自分のカメラの前に立っていれば良いのに、なぜが僕のカメラの前に立っていらっしゃいました。)



転がって褒めてくれアピールをする猫。
今日も元気です。

次回予告!
「思い出の10年をランキング形式で振り返る!」
うんももももももも