民泊規制について

空き部屋マッチングサービスを利用した民泊に対する規制について、調べたことをまとめます。 <結論> (1)大田区以外の場合、反復継続して営利目的でAirBnB等の空き部屋マッチングサービスを利用して客から宿泊料を取るような場合、旅館業法10条1号・…

ラーメン二郎

こんにちは。 橋本アンソニーです。 第1 ラーメン二郎結婚式 先日友人の結婚式の二次会がありました。 新郎新婦の人柄が伝わる、ほっこりとした結婚式の二次会でした。新郎新婦の最初のデートがラーメン二郎だったということで、 ファーストバイトラーメン…

明日は

ライブです。久しぶりにベースを里帰りさせて調整。 もうかれこれジラウドの福田師匠には17年くらいお世話になっています。 (関係ないのですが、実はピックガードをネジ止めしてないんです。)

神様の神様/おとといおいで

1 今日はハナエちゃんの新譜「神様の神様/おとといおいで」のフラゲの日。神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ハナエ,真部脩一出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2015/01/14メディア: CDこの商品を含むブログ (7…

富士山と電車

こんばんは。 2回目の更新です。 タイトルを少し変えました。最近、カメラを買いました(主に猫を撮りたいがため)。 先日、お世話になっている方に誘っていただいて、 富士山と電車を撮りに行きました。富士山がよく見えて奇麗でした。 青いロマンスカーVS…

明けましておめでとうございます。

実に10年ぶりくらいに記事を書きます。 お久しぶりです。 10年前の猫 今の猫 猫も元気です。